2017年11月4日(土)

日々のブログ

11月3日 文化の日

今日は文化の日ですね、でも朝までやりました

今日はリエちゃん、超ミニのワンピース、セクシーですね!

えっ、ちょっと小さくない?見えちゃうんじゃないなどとゲスの極みで余計な心配、このあと恐ろしいことが、、、

今ちゃんとそろっている肩紐が演奏中 片っぽぶちっと切れてしまいました、ワオ、さらにセクシー、どこまでファンサービス?

などと余計なゲスの極み、、

開き直ったリエちゃんは自らもう片っぽの肩紐も切ってしまいました。不思議なことに両肩のバランスが良くなって普通になってしまいました。

新曲のエイジア、ヒートオブザモーメント。2回もやってしまいました

今日は連休初日、遠くからのお客さんが沢山、北海道千歳、仙台、埼玉、茨木皆さん遠くからありがとうございます!

遅番のゲストはこの人

 

アサミちゅわん!半スケラメの衣装、振りまく笑顔も愛らしい

マライャタイ~ムはヒーローとマイオールでした!

色ペースネ!このショットもいいなぁ

コーラスをキめていたのはアヤミ!

ラストステージを目前にしてさらに恐ろしい出来事が、、原がお客様のテーブルで高級赤ワインをぶちまける大失態。

あたり一面を血の海地獄にしてしまいました!ちょうど悪いところにこぼした原は血尿がでたなどと奈保子に言われる始末

お恥ずかしい、、、

こんな感じで夜は更けていきました!明日も朝まで頑張ります!どうぞよろしく!!

海老名からはるばるいらしていただいたKさん、お誕生日おめでとうございます。20年来のお付き合い今年もお祝い出来てよかったです。結婚が決まったtさんもおめでとう!

来る11月11日、東横線妙蓮寺駅の真横のまさに妙蓮寺の境内で行われるお寺フェスティバルにハート&ソウルファミリーバンドが出演します、ボーカルはトモリエ!入場はフリーです。

時間は11時からと2時から!もちろんお昼ですよ!覗きにきてね~