2017年11月9日(木)

日々のブログ


あっというまの11月でーーーーす(^_-)-☆
今年もあと2ヶ月( ˘•ω•˘ )はややややーですね
11月6日げつよーびのブログです!!!!
おっ!!!ダブルボーカルです( *´艸`)

ROCKの申し子!!!!Say-Go!!!!!

元気はつらつガール(⋈◍>◡<◍)。✧♡トモ!!!!

トモさん1回目のステージで前髪がなんとも可愛い事に( ◠‿◠ ) ♥ スギちゃんみたいになっても可愛さ抜群です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この世のはてまで からはじまり
雨をみたかい
ルート66
男が女を愛するとき
タイムアフタータイム
スタンドバイミー
ライスラボニータ
チャイナグローブ
ダンシングインザストリート
などなどなど(*´ω`*)
2人でジャーニーのセパレイトウェイズも熱唱でした!!!

そしてGt,肇さんのバースデーでした!!!!
おめでとうございます!!!!((((oノ´3`)ノパチパチパチ

そしてラストステージで『ライトマイファイヤー』での圧巻のギターソロ!!!!
皆がステージに釘付けでした!!!
あっ!ちなみに、今月のおすすめカクテルはこの曲と同じ名前の『ライトマイファイヤー』です!
カウンターのユウヤくんのオリジナルカクテルでーーーす!!!ちょっぴり辛くて、ほかほかになれるかもーーー!!!冬におすすめなカクテルです(*´ω`*)