2017年11月9日(木)

日々のブログ

11月9日 やくどーかーん!!

今日は今月ハート通信の表紙を飾った躍動感の女王、臼井香世子さん

いい感じでロックしていました!ジャニス、ツェペリン、ドゥ―ビー、

そして今日はハートの五月マネージャーのお誕生日!お祝いに駆けつけていただいた常連の皆様ありがとうございました。

その中の一人トモちゃんがマネージャーのリクエストに応えてレインボーのアイサレンダーと歌ってくれましたよ!

喉も裂けよのシャウト!!

そして五月マネージャーご本人も一曲!原とエンドレスラブを歌いました。

久しぶりでしたねー、今日は後半から何組はいらしていただき、ディスコな感じで盛り上がりました。

明日は金曜日ナオキ、シューコ、深夜はアヤミ、そして明後日は妙蓮寺フリーライブですよん!お待ちしております。