2017年11月14日(火)

日々のブログ

11月14日 かおるちゃん、雨だけど、やみました

このところブログを更新できず申し訳ありません!

今日はオールディーズの女神様かおるちゃんでした。

すっかり髪を短くして登場、どうも美容院で気が付いたらこんなに短くなっていたといいう感じらしいです。一回目は薄いグリーンにシースルー?!

 

かおるちゃんデビュー周年記念のライブを12月27日にやるそうです、これはそのお知らせの時のチラシを見せてるところ!又近くなったらハートでも詳しいことをお知らせします。

3回目の衣装です!!

明日はカナンちゃん登場、レパートリーの豊富さも魅力ですよ!

{お知らせ}12月は平日3時までの営業となります!