2017年11月22日(水)

キッチンから

11月のおすすめ!

どうもこんにちは!キッチンチーフの悠貴です。

肌寒くなってきましたね。皆さん体調管理には気をつけてください!

さて、今月のキッチンのおすすめは・・・・

スパイシーな衣が特徴の骨付きチキン

それとマルサラ酒が香る大人なティラミス

今回はわたくし悠貴が考案したおすすめです。

骨付きチキンは牛乳で煮てから揚げる事により臭みと脂身を取り除きジューシー感よりスモーキー感を重視した仕上がりとなっております。

骨付きになりますのでガブリと豪快に召しあがって下さい(笑)3本で600円です。

 

大人なティラミスは自分が1から手作りしている自慢の1品。

コーヒーと一緒に召し上がっていただくと優雅な気持ちになれると思います。

是非とも締めのデザートにいかがでしょうか? 1カット700円です。

 

来月12月は今年最後のおすすめです。

キッチンの高橋が自信を持ってお送りする4日間限定の2種類のスペシャルプレート!!!

ローストビーフや七面鳥が1度に味わえるお食事のプレート。

自家製のクレームブリュレや見た目が可愛いショートケーキが味わえるデザートプレート。

22日㈮~25日㈪までの4日間の数量限定になります!

ご来店の際は是非ともお召し上がり下さい。

24日㈰は毎年恒例のスタッフデーです。キッチンも一生懸命練習してますので、どうぞお越しください( ^ω^ )