2017年11月23日(木)

日々のブログ

11月22日と23日 ピーチナイト

 

昨日(22日)はブログが書けずすみませんでした。

ゲストはナオキ&アサミのお二人、ネアカな二入のおかげで後半はえらい盛り上がりました

 

 

そして今日(23日)は祭日営業ですがハート&ソウルファミリーバンドが出演

ゲストにモモちゃんを迎えてにぎやかにおとどけしました。

結婚35周年のTさん、10年前25周年をお祝いさせていただてましたね、あれからもう10年早いものです、お子さんたちといらしていただき有難うございました!次は45周年!楽しみにしております。

ネットでモモちゃんを見て来てくれた2人のレディ、モモちゃんの生歌に圧倒されてましたね、又来るといってくださいました、ありがとうございます。

そして祭日にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

モモちゃんやっぱり上手い!、アレサのシンクは絶品

そしてキーボードはリリーベイビーズでお馴染みのこの人、人呼んでラビちゃん!素敵なプレイでした

入り口付近で記念撮影。モモちゃんのポーズ決まってます!

さあ、明日は金曜日、なんと明日もモモちゃんです、会いに来てくださいね。後半はリエちゃんです!

 

それでは最後にベストショットをいくつかお楽しみください!

{営業時間変更のお知らせ}12月は営業時間を延長し平日も深夜3時まで営業することになりました。金土日祝は今まで通りです。皆様のお越しをお待ちしています。