2017年11月25日(土)

日々のブログ

11月24日 熱いアツい金曜の夜

月末の金曜日、今日は久々の満員御礼でした。

山のようなリクエストが届き、嬉しい悲鳴。もうためいきが、、お答え出来なかったお客様本当にごめんなさい!!

昨日に引き続きゲストはモモちゃん!パワフルな歌声が店内一杯響き渡っていました。

ドナサマーのマッカーサーパークにも沢山のリクエストが、モモちゃんの真骨頂、迫力No,1圧倒されました。

モモちゃんファンでいつも来てくださるJちゃんのお誕生日、おめでとー!!

そして今日はこの人がバースデー

店長の戸巻俊也です、めでたく42歳!沢山の方にお祝いしていただきました、ありがとうございます。

そして深夜から登場のこの人澤井リエ!この笑顔優しい歌声、癒されます!

こんなリエちゃんもいいですね!

という訳で夜も更けていきました。沢山のご来店ありがとうございました。

明日は貸し切りパーティーが入った為、誠に勝手ながら開店が7時半からになります、演奏開始は通常より5分遅れの7時45分から。どうぞよろしくお願いいたします。ゲストは臼井香世子さん深夜はアサミさん。

明日も元気に朝4時まで頑張ります!お待ちしております。

{営業時間変更のお知らせ}12月は営業時間を延長し平日も深夜3時まで営業することになりました。金土日祝は今まで通りです。皆様のお越しをお待ちしています。