2017年11月30日(木)

日々のブログ

11月30日 小雨にけむる関内で♪かおるデー

恒例の雨のかおるさんデー!

 

今日は新曲 コニー・フランシスの”夢のデート”! この曲昔から大好きだったんです。それと彼女も久しぶりに歌ったというマージョリー・ノエルの”そよ風に乗って”!バンドは初挑戦!いい感じでしたよ。(竹内まりあもカバー、このリズム木枯し紋次郎のどーこかで~♪思い出すんだけどな、、、)

まずは一回目の衣装、純白!はな~びら~の白い色は~♪

2回目、真っ赤なドレスをきみ~に~♪

楽屋で「髪短くしたらドレスが合わなくなっちゃって、、」とこぼしておりました

3回目 ワイルドな黒のパンツスーツ、ブラックマジックウーマン~♪

来年はデビュー20周年!12月にスペシャルライブやるそうですよ。

かおるさん 12月は12日一回のみです!1212分かりやすいですね、是非いらしてください。

今日は店長が体調を崩しお休みでした、店長ファンごめんなさい!

深夜、一年ぶりにいらした団体のお客様、京都、滋賀、九州、他いろんな所からみえられたようで何かの会合かな?一年ぶりに来てくれたのに1時までだったので1回のみの演奏でした、でも喜んで帰っていただけたようです、ありがとうございました。明日からは12月、平日も3時までです、お待ちしています。

でも明日は金曜日、4時まででーす!!!