2017年12月12日(火)

日々のブログ

12月12日 イチニイチニ、ぞろ目の日 かおるさん本年ラスト

このところブログ更新できずすみませんでした

今日は華やかなこの人かおるさんです!

素敵な笑顔癒されます。

2回目です

3回目 ホントは可愛いサンタ風の衣装も持ってきてたんですよ、でも本人迷って結局却下!「もうこういうのは卒業かな、、」いやいや、まだまだいけるでしょう!!必死に口説くあたしは無視され結局ボツになりました!

でもやっぱりこれ!レナウンイエイエ。

ちょっとアートな一枚、(ただぶれてるだけともいう)

今日はやっと少し師走な感じの一日でした。

明日はリエちゃん、ギターの久保さんもいます!お楽しみに

寒くなってきました、体調管理気を付けてくださいね!