2018年1月9日(火)

日々のブログ

1月9日 

お正月気分も終わりすっかり通常に戻った感じですね

皆さんはいかがでしょうか、今日のステージはゲストにマキちゃんを迎えてお届けしました

京都ではオールディーズのお店で歌っていたとの事で今日はその辺を歌ってもらいました!

コニーフランシスの思い出の冬休み、ヘレンシャピロの悲しき片想い、ウォーウオゥオーというやつですね

ハートではあまりやらないレパも沢山持っているマキチュアン、徐々にご披露していきたいと思います!

平成も30年ですねなんて話題をしていて、「マキちゃんは何年生まれ?」と聞いたら「平成4年生まれです」ですって、、ひょー!わかっ!!今週の日曜日14日は彼女が新しく組んだ自分のバンドハンプティダンプティの登場です、キーボードほ岡ポン、サックスに可愛い女の子も参加!普段聞けないレパートリーも沢山聞けるはずです、是非見に来てくださいね!

明日はカナンさんです。