2018年1月14日(日)

日々のブログ

1月12日と13日 お屠蘇が、、(お屠蘇のせいにするな!)

昨日12日金曜日はブログ書けずごめんなさい、お屠蘇をいただきすぎでブログまでたどり着けませんでした、13日と一緒に書かせていただきます。(今日もバド片手に書いていますが、、)

まずは12日金曜日、燃えるロック魂ハスキーボイスがたまらない魅力のSay-go登場!そして女子は宗像夏子!

ハスキーボイスと透き通る高音 この声の対比がいいんですよね、二人のファンも沢山いらしておりました。

そして深夜に登場!あの昨年5月のハート通信の表紙でセクシーと話題になった衣装で登場、サワイリエ

この衣装大胆なデザインで背中がスゴイ露出なんです、背中の写真がなくて残念!スタイルくっきりのボデコン!ダイナミックバディのリエちゃんだからこそ着こなせるスゴイ衣装です、おったまげー、、というかセクハラですよね、ごめんなさい(ハラだけに、、)

しかしあっちもこっちも世間はセクハラセクハラと何だか大犯罪のようです。昔はひょうきんなオヤジが軽く女子社員のおしりを触ってピシッと叩かれ「このエロジジイ!」と言われて済んだものです、漫画ハレンチ学園で描かれたスカートまくりが子供たちの間で流行したのがうそのよう、、懐かしい、、ネットも携帯もないのんびりとした時代だったんですね、隔世の感があります。

オヤジの感慨に付き合っている時間はありません、続いて13日

隠れファンが沢山!シュウコさんです、美貌に加え最近は歌声もどんどん洗練されてきて魅力的になってきています。今日はシャリーンの「愛はかげろうのように」歌ったのですがこの美しいメロディが彼女の声にドンピシャ、中低域のトーンが素晴らしい!是非リクエストして聞いてみてくださいね!

ちなみに後ろの獅子舞はドラム今村コウジの被り物です!これだけ見ると不思議な感じです。

後半はアヤミがセンターボーカルを務めました!

最近アヤミが取り入れた新曲が何かと話題のあの一曲、荻野目ちゃんの「ダンシングヒーロー」!大阪の高校生のダンス部がネットにアップしたらそれが受けて大ブレイク!私も見ましたが見事な出来でビックリ、紅白にも出たそうですね。

実は原曲は洋楽でタイトルはEat you up!60~80年代を演奏するハートのテーマと一致するのです!最近とてもリクエストが多い。

しかも今日は早番のシュウコの私も歌ってますといいうことで初披露!早番と遅番で2回やりました、アヤミは英語と日本語が半々ですがシュウコは完全日本語でした。アヤミは例の振付を取り入れてハードなアクションで歌っています、シュウコは上半身は大人しい感じでしたがステップさばきは流石のアックションでした!

前半は新年会の流れもあり団体さんが多く盛り上がりました、後半もロック系からディスコまで気持ちよく踊っていただけたようです、なぜかストレンジャーのリクエストが多い一日でした。

さあ明日日曜日は最近注目の若いボーカルマキちゃんを中心に結成したバンド”ハンプティダンプティ”が初登場!サックスには可愛い女の子がいますよ!(このエロオヤジ!)オールディーズからディスコ幅広いレパートリーで楽しんでいただけます、お楽しみに!!