2018年1月15日(月)

日々のブログ

1月15日 新年初ヒトミナイト

月に一度のスペシャルデー、小野ひとみさんの登場!

今日も週初め月曜日だというのに沢山のヒトミさんファンがいらしていました。

初回からリクエスト一杯!ハウスバンドで呪われた夜、雨にぬれても、哀しみのアンジー、レイラ、ホテカリなど、片っ端からお応えしました!

そして2回目からは女王がお出まし!

レパートリーの広さ、安定感のあるピッチ(音程)限りなく広い音域、豊かな声量、切れのあるダンス、そして余裕のステージマナー!、歌心、表現力、どれをとっても一級のシンガーです。

ドナサマー、マイアミサウンドマシーン、極め付きはチャカカーンのワンスユーゲットスターテッド!こんなの歌える人ちょっといません、当店にも出演してる夏子さんが師匠と慕うひとみさんのこの歌を聞いて自分も歌いたいといったという「ピアノインザダーク」いやぁロマンチックでホントにいい歌です。ラストステージの圧巻はマッカーサーパークでした!

ひとみさん動きが速すぎて写真がぶれてしまいます、ムズカシイ、、

ギターの久保ちゃんもヨーロッパ、パリの散歩道と泣きのギターをうならせてましたよ、そして今日ビックリしたのはキーボードの岡ポン、久しぶりのショルキーを引っ提げ客席まで降りていき最強のソロパフォーマンス!やっぱりこれが出ないとね!!

今日は久しぶりにコーラスを合わせ「ペーパーバックライター」をやりました!気持ちいい。。

さあ明日はお待ちかね渡辺かおるさんです、オールディーズファン大集合ですよ!