2018年1月17日(水)

日々のブログ

1月17日 雨を見たかい?

そりゃ見ましたよ、久しぶりの土砂降りでしたもん、今日いらしていただいたお客様、足元の悪い中ありがとうございました。でも12時ころには止んでましたね、

今日はサユリン、いつもの落ち着いた歌声、雨音にリンクしておりました。

ポストマン、ラッキーラブ、タイムアフタータイム、等

後半戦はこちらの衣装、私のシマシマの合わせてくれたそうです。

久方ぶりのマドンナ・クレイジーフォー・ユーがとっても良かった、パティオースチンのドゥユーユーラブミーも良かったなぁ。日本語で歌ったボーイハントも味がありました!そうそうジャーニーのドントストップビリービンもカッコよかったです。サユリンは独特の雰囲気があります!

珍しい所ではレイチャールズのエリーマイラブ、半分日本語バージョンでお届けしました、サンタエスメラルダの悲しき願い、これ、実は元はアニマルズ、同じ曲ですが結構メロディが違うんです、ハートではバックはサンタEですが歌はアニマルズの感じでやってます!そういえばサンタエスメラルダの悲しき願いのシングルB面のYour my everythingは切ないメロディが最高のバラードでした、ディスコのチークタイムでよくかかっていてフラメンコギターのソロがいろっぽいんです。

明日はベテラン清水まりちゃんです!オールディーズからディスコまで本格的な歌声をお楽しみください!