2018年1月18日(木)

日々のブログ

1月18日 アセレヘ、ハ、へ、バースデー

雨も止み 少し温かい一日、

今日は清水まりさん、ドラムは渡辺一史でした。

まりちゃんと言えば今のハートの場所にあった伝説のライブハウス「リトルダーリン」のハウスバンド「イエローキャブ」でセンターボーカルを務め一世を風靡したボーカリストです。オールディーズはお手の物、そして声楽やってましたから本格派です!きらめく高音。

でもまりちゃんここ数日風邪でダウンしていて今日はちょっと病み上がりだったのです、ハスキーボイスのまりちゃんも色っぽくていいですね! 変わったところではティニーホッジスの「恋の売り込み」を歌いました、キメはやっぱり「男が女を愛する時」!

ドラムは一史!リクエストでデスペラードを歌いました!

ブログに書いてるせいか今話題のダンシングヒーローのリクエストが2通も、アヤミがハードな振り付けと共にお届けしました

そして今日はバイトのヒカリちゃんのバースデー。

お客様のY様からはヒカリちゃんにシャンパンとバースデープレートを、AB様からはブーブクリコをプレゼントしていただきました。そしてお祝いのお言葉をいただいた皆様ありがとうございました。ヒカリちゃん素敵な21歳の誕生日を過ごせたと思います!(若い!)

彼女お祝い返しにラスケチャップのアセレヘを歌いました!これ振付が可愛いんですよー、是非一緒に踊ってみてください。

明日は金曜日、4時まで6回ステージです、ゲストボーカルは前半がマキちゃん後半はカナンちゃんです!