2018年2月5日(月)

日々のブログ

2月4日 2018お客様参加デー

今日は恒例のお客様参加デー。日頃ハートをご利用いただいているお客様がステージに上がりハート&ソウルファミリーバンドと一緒に演奏するスペシャルデーでっす、今回も沢山のエントリーをいただきました。

会場は6時、演奏開始は6:30ほぼ満員の店内でした。

オープニングは店長の雨を見たかい、サポートメンバーはハート&ソウルファミリーバンドのメンバーです。

そしてトップバッター、遠藤さん(ギター)のサムシング。奈良さん(ドラム)の愛なき世界

 

丸山さん(ドラム)ホテルカリフォルニア

みねちゃん(ピアノ)遥かなる影、ボーカルはアヤミが務めました。

宮台さん(ハローミスターモンキー)

キザワさん(ギター)柳下ナナさん(ボーカル)イッツマイライフ、おつ、なぜかSay-Goが、、遊びに来ていたのでコーラスの友情出演でした

吉川さん(ギター)ゲームオブラブ、ボ―カルはナオちゃんでした、

そして2回目のステージ!

こちらはバンドでの出演「キッカワさんバンド」Stray cat strut(Stray Cats) Take it easy,Peaceful easy feeling(Eagles)

ホンワカテイストの温かいサウンドでした!

 

ステージはいよいよ佳境!3回目に突入。

こちらはお馴染み ヒロさんのボーカルでサムクックのカバー「ハンマーソング」と「横浜ホンキートンクブルース」

彼は大岡川沿いに面した川沿いでバー「フリーバーズ」を経営しています!レコードで渋いR&Bなどが流れています、良かったら是非一度行ってみてください。ハート&ソウルでもシェーカーを持ち出しての大熱演でした!

河合さんタケモトさんで「カリフォルニアの青い空」お二人の人柄がにじみ出る演奏でした。

チャーミングな衣装で登場、浅沼さん!フレアスカートとスカーフ、見事に60’sを再現していますね。この後は銀ギラのスパンコールだったのですがこちらは写真が撮れていず残念!曲はオールディーズナンバー「恋の売り込み」でした。

 

この後はドラムで建部さん、今回は16ビート、マイアミサウンドマシーンの「123」ボーカルはナオでした!

 

お次に登場はナリちゃん!彼女も野毛のショットバー”ボデゴン”の経営者、以前にもハートでライブもやってくれました、フェアグランドアトラクションのパーフェクト!素晴らしい歌はまさにパーフェクト!一曲だけだったのでもう一曲聞きたかったなぁ

 

3回目ラスト、この後は先ほど登場した遠藤さんのアイショットザシェリフ、後半のギターソロメゾピアノのタメが効いていました。

そしてキザワさんのギターはデトロイトロックシティ、キッスもマッツァオのいけてるハードなギターでした!わあぉクレイジー!!

写真なくて🙇

そして4回目 ミネチャン今度は弾き語りでキャロルキングのソーファラウェー!リハーサルではちょっと不安だったみたいだけど本番はバッチリ、大人のテイストの歌、そしてピアノ!!流れるような演奏でした。

続くはドラム建部さんと、ベースはきりちゃんクリームのサンシャインラブ!ギターは店長のトシ!あのフラワームーブメントがよみがえる一瞬

 

吉川さんはサンタナ、哀愁のヨーロッパ。買ったばかりの愛器PRSがむせび泣いてました!(高かったんだろうなぁ、、)

丸山さんは3連のドラムに挑戦!ホイットニーのセービングオールマイライフ、いいグルーブでした

ボーカルはアヤミ

 

そして参加デーの顔役、奈良さんはストップザミュージック! 先日お誕生日だったのでお祝いさせていただきました!!

Tシャツがいいね!!

 

浅沼さんはイッツソーイージーでみんなホールに集合、一挙にダンスタイム!

そしていよいよトリ!!いつもハートで素敵なダンスを踊ってる宮台さんは今、旬のバブリーナンバー、ダンシングヒーロー、振り付けが完ぺき!きれの良い歌も冴えてました!

これでお開きと思ったらアンコールの声が、、なんとSay-Goが特別出演でエニィウェーユーウォントを熱唱してくれました

 

最後は出演者全員を紹介。皆さん本当にありがとうございました。 いらしてくださった皆様ありがとうございました。

そしてすべてを仕切ってくれた戸巻店長!ご苦労様でした。

次回はいつかな?