2018年2月10日(土)

日々のブログ

2月9日 2・9、ニク? 肉の日ですか

早番のげストはマミちゃん 約1年ぶりの登場です。アメリカで生まれ育ち日本に帰ってきたころハートに出演していたマミちゃん。

アメリカに帰ると言ってやめたのが一年前、今回はちょっと帰ってきただけなんですが

ハートに出演してくれました!

相変わらずのパワフルな歌声で魅了してくれました、なんといってもマミちゃんと言えばアレサ!

リスペクトは圧巻でした!

他にもスルーザファイヤーも圧倒されました!ベストオブマイラブ、ボディガードなどなど懐かしい歌声でした。

今はLAで10人編成のバンドで歌っているとの事でした。あと2,3日で帰っちゃうそうです、又来てくれるのを楽しみにしていましょう!

そして後半はカナンちゃん!

人柄が素敵なカナンちゃん!結構埼玉より東京のはずれから通ってきているそうで帰りはかなり時間がかかるんだそうです。

いつもご苦労様です。

1から

いろいろ書いてたら誤動作で1からやり直し、、「もーいや!こんなせーかつ」

という訳で横浜ノスタルジィは今日はお休みします!

明日から3連休ですね。オリンピックも始まっちゃたしいろいろご予定もあるとは思いますがハートは休まずやってます、お待ちしております!

明日はナオキ、ユカ、遅番がサユリン。ダンサブルな一日になりそうです。