2018年2月18日(日)

日々のブログ

2月17日 祝!日本金銀そろい踏み

祝!羽生君金メダル、宇野君も銀で日本が金銀揃っての表彰台、感動しました!!

昨日戦勝祈願で演奏した「パリの散歩道」、途中ギターをミスってしまい今日勝てなかったら俺のせいだと落ち込んでしまいましたが、見事な演技で金! 胸をなでおろしました、羽生君ケガにも負けず素晴らしい精神力、勇気をもらいました!

 

今日のゲストは今月号のハート通信の表紙 シューコちゃん!とナオキです。

愛はかげろうのように、美しいメロディが彼女に声にピッタリ!シューコちゃんの声ってホント肌触りの良い声質なんです

ナオキはレッツステイトゥゲザー、ラストのミー&ミセスジョーンズは「お~くさん!」ギャグが効いていました!

今日はキーボードはサリーさんの日でしたが急遽 出れなくなり代わりに来てくれたのがケースケ君。ハートに出てもらうのはホントに久しぶり、馬車道フリークスでもおなじみでしたね

代わりお願いする連絡があったのは一昨日だったそうで、たまたまスケジュール空いていました!ありがとうケースケ君、素晴らしいプレイでした。

ベースは若いけどしっかりしてます!ノリの良いグルーブでブンブンいく原田ケンケン!

土曜日という事で多数お越しいただきましたお客様ありがとうございました。おかげさまでダンススペースは大混雑!

 

後半はトモちゃん登場!独特な明るいキャラはお店が明るくなります。ハリとツヤのある声が魅力です!今日はナオキにかなりいじられてましたね

さあ明日は日曜日オールディーズ、ロッケンロール兄貴たちの出番です!熱いエイトビートとほとばしる汗!飛ばすぜハイウェー!