2018年2月20日(火)

日々のブログ

2月20日 かおるさんの Good day sunshine

雨の日が定番のかおるさん、今日は珍しく晴れ!ジンクスを破りました。

早い時間からかおるさんファンで一杯!盛り上がりました。

このブルーの衣装は今一緒にコーラスでお仕事している小川知子さんからいただいたそうです。ワオ!私昔大ファンでした!

イヤリングもブルーでお揃いのセットかと思ったらこれはハートにもいらしているファンの方(Aさん)からのプレゼントだそうです。

全くおんなじ色ですね、すごーい

3枚ものっけてしまいました、

 

こちらは2回目の衣装

先日の青梅マラソン完走したそうです、今日出演の渡辺一史君も走ったそうです。元気ですな~

3回目はこれ

これも小川知子さんにもらったんだそうです、相当重いらしいですよ、触ってみたかったけど、、

渡辺かおるさんは3月18日日曜新しく結成した自分のバンドApollopsでハートに出演します。キーボードは恋するフォーチュンクッキーの作曲者伊藤心太郎さん、ハングオンの西川くんやケンケン、ギターに凄腕の小山将平君や古川夏希さん、そうそうたる面々。めったに聞けない曲も沢山出るそうです、楽しそうですね、ご予約お待ちしています!!

後半2回はハウスバンドで盛り上がりましたよ、

キーボードサミーにも沢山のリクエストが

ベースは楠本さん

明日はサユリンです!お待ちしています。