2018年2月24日(土)

日々のブログ

2月23日 

本日 深夜のゲストボーカルに出演予定だったカナンさんが体調不良の為急きょお休みとなりました。カナンファンの皆様申し訳ございません。

早い時間のゲストはサワイリエ のびやかに高らかに歌い上げてくれました!身長も高い、173センチですって!少し分けてくれ、

しかも強力に高い靴はいてるから実感185センチですね、隣にいたくない、、なんちゃって

リエさんのお友達の団体さん、お誕生会でした!KさんIさんNさんおめでとうございます。

今日のオープニングはビートルズのジスボーイ!3パーツハーモニーがいいんですよね。リエちゃんはビーマイベイビーでした。そしてデュエットしました!星空の二人、マリリンマックーとビリーデイビスJrの名曲です、これが又キーが高いんです、

今日はリエちゃんファンで一杯でしたねCDも売り切れてました!

天使のささやき、君の瞳、グレイテスト、アナと雪の女王などなど、、皆さんのりのりでロコモーションの時はリエちゃんを先頭に列車のように1列に踊っていました。

そしてカナンちゃん!の代わりにセンターで頑張ったのがアヤミー!

今日は遠くからのいらっしゃったお客様が沢山、東北、雪で大変な福井のかた、大阪などありがとうございました。

愛が止まらない、荒野のならず者、恋のサバイバルなどなど、、ダンシングヒーローは2回、新曲のパイナップルプリンセス、スローは愛はかげろうのようにが出ましたあ。

ラストステージでは岡ポンとイージーラバー、デュエットしました。なんと岡ポンはフィルコリンズのパートを歌えたんですね、知らなかった!

上の写真はリビオナプレイヤーを熱唱中の私!そうそうベースのケンケンが28日誕生日なので一足お先にお祝いしちゃいました。

明日は土曜日朝の4時までです、ナオキ&カヨ、そして明日の深夜は正式にアヤミ、お待ちしています。