2018年3月14日(水)

日々のブログ

3月13日 14日 ホワイトデー

皆さん昨日はブログ書けずごめんなさい!二日分行きます

まずはホワイトデーイブ13日2回目登場のdaisuke君 ファルセットボーカルと表声を巧みに使い分ける独特の唱法、あまりのうまさに皆さん圧倒されていました

そしてこちらはマキちゃん!

daisukeさんオリジナルを歌うユニットが主体で活動しています。他にも歌の先生やコーラスの仕事などもしています。清水翔太や鈴木雅之などやっているそうです。

曲はR&Bが主体ですスタイリスティックスやマービンゲイなどたっぷり聞かせてくれました。

次の出演が楽しみです!

こちらも負けじと18番男が女を愛する時を絶唱中のマキさん。

いい意味で火花が飛んでいました!

ドラムは一史くんでした。

続いて本日14日のホワイトデー、ゲストはリエちゃんです!

リエちゃん先月のバレンタインデーが出演で今日のホワイトデーの出演とは偶然でしょうか?

この白い衣装もホワイトデーに合わせて用意してくれたそうです、素敵です。

リエちゃんファンのNさん、体調が悪くて来れず久しぶり「リ~エちゃ~ん」の掛け声も久しぶりでした。

本日来店の皆さまには当店オリジナルのホワイトデーのプレゼント!そしてリエちゃんの愛のこもった歌声をプレゼントしました!!下は当店のキッチン特製のオリジナルクッキー!私もいただきましたが程よい甘さが最高!今日来られた方いかがでしたか?

さあ明日は宗像夏子さん登場です!