2018年3月22日(木)

日々のブログ

3月22日 嵐も去りポカポカ

嵐の去りぽかぽか陽気が続きそうで桜の開花が早まるかもしれませんね、今日はベテラン清水真理さんがゲスト、ビーマイベイビー、恋はあせらず、やディスコナンバ-などが出ました。

お得意のフルートも登場しましたよ。

実は昨日ドラムの今村が横浜駅で階段から転んでけがをしました、本人は言われるのを嫌がるのですが正に映画鎌田行進曲の階段落ち!真っ逆さまだったそうです、不幸中の幸いアタマも打たず大ごとにはならなかったようですが一歩間違えたら大変なことになるとこでした、結構全身打撲したようで昨日の今日、本人かなりの痛みに耐えてのステージだったのです。九州男児ですから泣き言は言いません、ギャグにしてましたけど、、写真がないのが残念!!

お店はノリの良いお客様のおかげで盛り上がったました!

明日は金曜日もっと盛り上げますよ、朝の4時までです、早い時間ユカさん深夜がサユリン、ギターの久保君の入ってにぎやかにおとどけします。