2018年3月28日(水)

日々のブログ

3月28日 おかえりなさい

今日はアサミさん久しぶりの出演、復帰第一日目です。

すっかり復調したアサミさん第一弾は”そよ風の誘惑”でした。

伸びやかな歌声、ハリのある高音「やったね!」という感じでした。

ちなみにダイエット中で7キロも落としたそうですよ

復帰祝いに沢山のお客様もいらしていただきありがとうございました。さすが人気者のアサミさんです。

アサミさん新曲出ました!ウインド・ビニス・マイ・ウインド。(カタカナで書くと変な感じですね、)Wind beneth my wings邦題が「愛は翼に乗って」この曲は1982年に作られた曲、最初に歌ったのはロジャー・ウイッテカーという人で続いてシーナイーストン、他にもルーロウルズやグラディスナイトも歌っていたそうです。しかしどれもあまりチャートは上がらず、ベットミドラーが取り上げ映画フォーレバーフレンズで使われたら見事ビルボード1位!グラミー賞最優秀樂曲賞最優秀レコード賞まで取っています。いい曲ですね、前にリクエストしたのをアサミさん覚えていて休養中に仕上げたそうです。熱唱素晴らしかったです。

明日はTomomi Legendさん2回目の登場。素晴らしい歌唱力です!