2018年4月10日(火)

日々のブログ

4/10(火) 小野ひとみ

今夜は待ちに待った月に一度のSpecial Day!!

「小野ひとみ」

 

看板に書いてありますが

本日オーナー兼Gt,Voの原正行がお休みだったため

急遽ひとみさんが1stから4stまでLIVEしてくれました。

いつもより沢山聞けてなんともラッキーな一日でしたね!!

1stはカーペンターズをはじめとしたゆったり系で聞き入ってしまいました。

そこからはお馴染み「On the radio」「ホットスタッフ」 「Beat It」「Rock With You」

などなど♪

原曲をも超越するひとみさんの歌は本当に素晴らしいの一言!!

時間もあっという間に過ぎてしまいます。

個人的にひとみさんの「シャイガイ」

お勧めですww 是非リクエストしてみてください。

いつも最後はバラードですが今日は「コンガ」で締めました。

さて、ひとみさんは先日アメリカに行ってたようで・・・

そこでウィッグを買ったそうで

似合う(笑)

ひとみさんしか似合わないww

なんだか次回もNewひとみさんを披露するようなので要CHECKです!!

次回ひとみさん出演は5月7日(月)となります。

皆様のお越しをお待ちしております。