2018年4月17日(火)

日々のブログ

4月15日 昭和歌謡&ポップスディ

スタッフのなおでーーす‼!
年に数回のオタノシミDAY💓
『昭和歌謡&ポップスディ』

洋楽ONLYのHEART&SOUL
でーーーすーーーがっ!!!!
この日限りは
日本語解禁しちゃいましたーーー!!!!
出演はコチラ
HEART&SOUL FAMILY BAND   withスタッフ
普段ホールやキッチンのスタッフとして働いている子達もこの日のために練習してきました☆

そんな日に
たーーーっくさんのお客様にご来店いただきました
ありがとうございます!!!

入れ替わり立ち代わりでホール業務キッチン業務をしながらだったので、写真のないスタッフもいます、、、、(>_<)

原さんみたいにその曲の背景には、こんな意味があるとか
その時代を思い出せるようなワードとか伝えられませんですが、演奏した曲を紹介していきますね♪♪

1回目のステージは
ヒットパレードのテーマから始まり
『アイドルをさがせ』愛也美

『ルイジアナママ』ゆうきチーフ

『シェリー』さつきマネージャ

『可愛いベイビー』ナオ

途中、ベイビー(てる)がひょこひょこっと登場し

ステージ上でおしゃぶりしてました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
私は、直視しなくても、横にいるだけで、ベイビー感たっぷりとつたわってきました(笑)

『24000回のキス』愛也美・光・杏奈
新人スタッフ杏奈をセンターにして、
女の子3人組のちょーキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もちろん可愛い振付もありましたよ💓

『パイプライン』Gt,渚・とし店長

『ハートブレイクホテル~監獄ロック』Gt,テル Ba,オカダ
今回2人とも歌にも挑戦しました✨
カッコよくきめてくれましたよーーー!!!

『悲しき願い』ゆうや

『モスラ~恋のバカンス』さつきマネージャー 愛也美

モスラでは、さつきマネージャーと愛也美の素敵なコーラスにつられてモスラ(テル)がやってきて、ステージ前をひらりひらりと飛び回っておりました

『バケーション』なお 愛也美

2回目のステージ
『また逢う日まで』とし店長

『天使の誘惑』サリーさん

『虹色の湖~恋の季節』なお

なんとコーラスにはさつきマネージャー💓

『恋のハレルヤ』さつきマネージャー

『太陽は泣いている』光

『真赤な太陽~亜麻色の髪の乙女』愛也美

この曲にピッタリすぎる
真赤な衣装そして真赤なお花をつけて登場!

そしてそしてGSコーナー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『夜空の星』とし店長

『雨の御堂筋』サリーさん

『エメラルドの伝説』つばさ

『好きさ好きさ好きさ』功司さん

功司さん!!ななななんと歌ってくれました!!!
勿論『おまえの~スベ~テェ~』もやってくれました

『君だけに愛を』ゆうや

3回目のステージ
『ファンキーモンキーベイビー』Gtテル Baオカダ

『君は薔薇より美しい』郁郎
新人スタッフ郁郎!がんばりました!!

『恋人も濡れる街角』とし店長

『私の彼は左きき』光

『あの日に帰りたい』サリーさん

『夢で逢えたら』さつきマネージャー

『初恋』ハル

『マイレボリューション』なお

『涙のリクエスト』ゆうきチーフ

『ダンシングオールナイト』ゆうや

もうHEART&SOULの昭和歌謡の定番になってまいりました
イケメンバーテンダーゆうやのダンシングオールナイト💓
レディーだけではなく、おじさま達のハートもぎゅっとつかんでしまうSEXYボイス!!!

『真夏の夜の夢』サリーさん
サリーさんファンの皆様お待たせいたしました!!!
ユーミンでっすよーーー💓

『六本木心中』愛也美

『ff(フォルテッシモ)』とし店長

男らしさダダもれ( *´艸`)
サビではお客さまもいっしょに拳を高くあげてました!!!

アンコールは『勝手にシンドバッド』でした!!!