2020年5月24日(日)

お知らせ

「当店における新型コロナウィルス感染拡大防止対策について」

コロナウィルス感染拡大防止の為、ハート&ソウルでは下記の対策を行ってまいります。

ご来店予定のお客様におかれましてもご協力をお願いする内容もございます。

恐れ入りますがご一読をお願いいたします。

 

・除菌・消毒の徹底

開店前・閉店後の清掃時に除菌・消毒を徹底して行います。

営業中も店内共有部分の除菌消毒およびお客様の入れ替わり時にもテーブル・座席などの清掃の為にお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。

 

・定期的な換気を行います。

演奏終了時など定期的に店内窓を開放し、空気の入れ替えを行います。

 

・可能な限りのスペース確保の為の混雑時の入店制限

密を出来るだけ避ける為、お客様同士のスペースを可能な限り広く取ってのご案内となりますので、

誠に申し訳ございませんが混雑時はご入店をお待ちいただく可能性がございます。

恐れ入りますが事前のお電話にて、ご予約をいただけますことをお勧めいたします。

ハート&ソウル Tel 045-664-5569 受付時間 月~土曜日16時~23時

 

・「お食事のお取り分け」、「キープボトルからのお飲み物をお作りするサービス」などは暫くの間控えさせていただきます。

またスタッフはマスク着用での接客とさせていただき、お食事のご提供時などビニール手袋を付けてテーブルに運ばせていただきます。

 

・演奏中のオーダーについて

演奏中のオーダーにつきましては、耳元で大きな声での会話となる可能性が高いので、演奏中は席にご用意してあります「オーダーシート」にご記入のうえご注文などをいただけますようお願い申し上げます。

 

・体調が優れない方のご来店はご遠慮いただいております。

 

・ご来店時、またはお手洗いご利用後の手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

現状対策出来る事を可能な限り行ってまいりますので、ご不便をおかけする事もございますが、

何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。