2020年8月6日(木)

日々のブログ

ブログを再開します!2020年8月6日

ブログしばらくお休みしてしまい、すみませんでした!本日8月6日木曜日から再開いたします!

8月から週3日の営業になったので皆様にすこしでも忘れずにいていただくためにも木金土の演奏の話しや月火水は音楽の話しや配信情報の話などさせていただきます。

ハートはコロナ感染防止対策としてハート&ソウル独自のアイディア!ボーカルのマイクにつける飛沫防止特注のフェースシールドを作りました。そしてステージの合間は窓を開けて空気の入れ替え、11階の眺めと空気は最高です!ソーシャルディスタンスを保つための人数制限、入り口での検温、消毒、スタッフのマスク着用やこまめの消毒などなど、他にも細かいところまで徹底して感染防止対策をしていますよ!

今日はカナンちゃん!ちょっとハスキーな大人ボイス、レディマーマレードやダンシングクイーンなどのディスコナンバーで盛り上げてくれました。私的にはハートオブグラス、アローンがいい感じ、ドラマチックに盛り上げたタイタニックもいい感じでした!

さあ明日は驚異のファルセットボイス!daisuke君が登場します。