2020年8月13日(木)

日々のブログ

20813  いよいよお盆休み突入ですね、今日はオレンジ・シュウコちゃん

お盆ですね、皆さんいかがお過ごしですか?

ハートは4日ぶりに営業再開、お客様を迎えることが出来ました。今日はシューコさんがゲスト、オレンジの衣装で爽やかに夏の風を運んでくれました!実は私もオレンジの帽子、ツーショット写真撮ってしまいました。

シューコさんは声が個性的、優しいなめらかな耳ざわりというのでしょうか、とてもいやされる感じです。いつもの愛はかげろうのように、123など、特に今日はカーリーサイモンのうつろな愛!初めて聞きましたよ、まだまだ隠れレパがありそうです。

普段よそのライブでは中島みゆきの糸とか歌ってて人気メニューなんですねって聞いたら「私どろどろしたの大好きなんです」って言ってました、ハートは洋楽専門店なので残念!

ファミリーバンドにも沢山のリクエストありがとうございました、ボヘミアンラプソディーは久々にやりました。本当はロックパートで客席まで言って歌うのですが3密を避けるためステージに立ったままでした、これまた残念!

さて明日は燃えるロック魂・Say-goが登場!ジャーニーを歌わせたら右に出る人はいません!

いやいやジャーニーだけではありません、前回歌ったスティングのShape Of My Heartも素晴らしかった、お勧めですぞ!