2020年8月16日(日)

日々のブログ

200815 やさしい秋の風リエさん

ブログのアップが1日遅れてしまいすみませんでした。

リエさん、そう彼女の声はまるで優しい秋の風のようです。

 

私とアヤミに囲まれた真ん中がリエさん、髪型が少し変わりましたね、今日は自分でも言っていましたがミラーボールのようないでたち、見えずらいですがスカートもラメラメでキラキラだったのです。(ヘソ出しもセクシー、リンダか!)

お盆ど真ん中で昨日に引き続き多数のお客様にいらしていただきありがとうございました。毎年この時期に来るお客様が何組かいらっしゃって一年ぶりに来たよってホントにうれしいです。

そしてダンスを楽しむ皆様もマスク着用を守っていただき感謝です、昨日と2日連チャンで来てくれたレディ2人連れはメチャかっこいいダンスで華やかにホールを彩ってくれました、しかも昨日来てくれた時の衣装はポニーテールにフレアスカート!アメリカングラフィティじゃん!こういうの見るとうれしくなっちゃうんですよね。

一回目からいきなりサム&デイブのホールドオンアイムカミンがリクエスト!2枚目のリクエストカードはゴールデンカップスのインザミッドナイトアウアーですって!横浜ですねぇ、私は歌ってなかったけど、、 なので「横浜ホンキートンクブルース」も歌っちゃいました。

リエさんはダンスナンバーのリクエストが多くフラッシュダンスやコールミー、アバも沢山歌ってくれました、でもやっぱりりえちゃんのスローで癒やされたいですよね、イフウィホールドオントゥゲザー、ドントノーホワイ、締めは季節外れのレリゴーでした。いつもアナと雪の女王と言っていましたが本当のタイトルは「ありのままで」なんですってね、知りませんでした。

さて明日から又4連休になってしまい、皆様に又お会いできるのは20日木曜日になります、ゲストはずば抜けた歌唱力のMOMOチャン!見逃せませんよ!ブログも明日は休みですが月曜日から懐かしいハート&ソウル通信の歴史と洋楽アーティストを語ります、お暇なら見てよね!!