2020年8月29日(土)

日々のブログ

200829 ディーバのドン 土曜日に登場

今日は小野ひとみさん!抜群のリズム感と歌唱力、ステージングのうまさ、総合点でどれをとっても別格と言えるのはやはりこの人だけですね、今日もひとみさん目当てのお客様で一杯でした。

今日はひとみさんの大好きなマイケルのお誕生日、マイケルコーナーはロックウィズユー、ビートイット、いつも以上に気合が入ってました!ビートイットではいつも客席を踊るながら練り歩きますがコロナ禍に合わせて今日はステージ上でのパフォーマンスでした。

そしてオンザレィデオ、ホットスタッフのドナサマー!盛り上げるだけ盛り上げ最後にチャカカーンのスルーザファイヤーで絶唱!まいりました、、

3回目からは衣装チェンージ!ラストの盛り上がりがすごかったです、まずフラッシュダンスからはじまりアイウィッシュ~マスターブラスターのスティービーワンダー2本立てからのコンガ!もうノリノリ!!そしてキメの一曲はナタリーコールのミスライクユークレイジー!私(原)はこの曲が大好きなのです、が、歌っているのはひとみさんだけ、これを歌いこなすのは並大抵のことではありません。ニューヨークの夜景が浮かんでくるような素晴らしい歌でした!

又木曜日まで営業はお休みをいただきますがブログは月曜から始めたいと思います!

まだまだ暑い日が続きます、皆さん健康に気を付けてお過ごしください。