2020年9月12日(土)

日々のブログ

200912 元気の素 トモちゃん

今日は土曜日ゲストはトモちゃんでした

残念ながらゲストの写真失敗しました、ありませんごめんなさい!

今日はハートの常連Dさんが転勤で北海道にいくので送別会、サラリーマンの宿命とはいえ別れはつらいもの、げんきで頑張ってね!

そしてハートではお馴染みのハマチャチャが沢山踊っていただけた日でした!

お誕生日のJさんアダムからのお客さん、今年もお祝い出来て良かった。

そしてなんとお客様からのいままで行った洋楽バンドのパンフレットをプレゼントで頂きました

レッドツェッペリンからパープル、ストーンズこれは貴重です、今度お店に飾りますねお楽しみに!細かいことは又月曜日のブログで!

明日から又4日間のお別れです次回は17日木曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd