2020年9月27日(日)

日々のブログ

200926 土曜の夜に響く伸びやかな歌声!そして悲報!

昨夜は飲みすぎてしまい今日は翌日に書いてます!ゲストはアサミさん!

伸びやかな歌声が店内に鳴り響いていました。

ステージ上の写真がなく、店長戸巻とバーテンダーユウヤとの集合写真になりました。

皆さんマスク着用で踊っていただきありがとうございました!

 

ステージに合間にお客様からリクエストをいただいたので弾き語りでゴールデンカップスのメドレーをやりました!長い髪の少女~いとしのジザベル~愛する君に!!演奏を終え下がろうと思ったら臨時ニュースですとPAスタッフがスマホの画面を差し出すとそこに書いてあったのは「ルイズルイス加部死去の文字!

えー!えーー!えーーー!驚きのあまり声も出ませんでした、、、

9月1日にマモルマヌーさんが亡くなったばかりなのに、、、信じられない、、加部さんは2年ほど前ハート&ソウルでエディ藩さんの古希祝いのパーティをやった時カップス再結成し、沢山のカップスの名曲を演奏していただきました!しかも最近はギターを弾くことが多かった加部さんがベースを弾いてくれたのです、感激で涙が出てしまいました!うちのお店で聞けたことは本当に光栄な出来事でした!ディブ平尾さんはもう亡くなっていたので、エディ藩さん、マモルマヌーさん、ルイズルイス加部さん、ミッキー吉野さん、オリジナルメンバー勢ぞろい!もう二度と見ることはできません。その時こっそりいただいた加部さんのサインです!!

世界でポールマッカートニーの次に好きなベーシストでした!

謹んで心から哀悼の意を表します。

原 正行