2020年10月1日(木)

日々のブログ

201001 今日から毎日営業です!(日曜以外)

いよいよ毎日営業が始まりました、いままで大変ご迷惑をお掛けしました、この10月からは日曜以外6:00~12:00まで営業させていただきます。

さて今日は中秋の名月!かなりきれいなお月さまが出ていたようですね、なので一回目のステージはそれに因んで「月影のナポリ」そして「ミスタームーンライト」で始めてみました!

今日のゲストはハートの卒業生! ”ツバサ君”

今日はステージの合間に最近リリースしたオリジナルアルバムからカラオケを使って一曲披露してくれました。とっても素敵なバラードで聞いたお客様が喜んで買って下さり、なんと今日は6枚も売れたそうです。

次のツバサは14日です、応援してあげてね!

今月からラストは私め原正行が弾き語りをやらせて頂きます。

今日のラストは2曲、モーリスの「アイニードユー」〆はブルックベントンの「レイニーナイトインジョージア」でした。基本洋楽ですがリクエストがあれば邦楽の曲もやりますよ。サザンやGSは得意です!

明日は美人で性格も美人なカナンちゃんでーす!