2020年10月7日(水)

日々のブログ

201007 追悼のビートイット

エディバンヘイレンが亡くなりました。ジミヘン以来のギター革命児!ライトハンド奏法はその後のギターの奏法を変えました、心からお悔やみ申し上げます!

さて今日はモモちゃん!相変わらずスケールの大きい歌でバンヘイレン追悼で歌ったビートイットも気合が入っていました!あのライトハンド奏法は当店の店長戸巻俊也が見事に再現!ロックには欠かせない男です。

マッカーサーパーク、トゥラブユーモア、ボディガード、ほとんどリクエスト!熱い歌で応えてくれました、更に原とのデュエットでエンドレスラブ、今日はドラムが中村タケシ君!なれないレパも難なくこなすのはさすがプロ。

今日はMOMOちゃんアニマル柄、よく似合ってましたね

次回出演はハロウィンです!よろしく!

急に寒くなってきましたね、、皆さん風邪などひかないように気を付けてお過ごしください!

明日のゲストは臼井香世子ちゃんです。