2020年10月23日(金)

日々のブログ

201023 ♪真っ赤なドレスをきみに~ユカちゃん!

今日のゲストはユカさん!相変わらずのベルベットボイス、

なんて耳ざわりの良い声なんでしょう!

今日はユカさんのファンが沢山いらしていただきました!名古屋からのお客さん、東京から始めて来てくれた方「いつもジャズ聞きに行くんだけど今日はホテルカリフォルニアとか哀愁のヨーロッパが聞けてドンピシャだった」うれしいコメントでした!!

ドラムは中村たけし君素晴らしいプレイです、まじめな性格が音に出ています!

ユカさんの赤い衣装とっても素敵でした、もいっちょオマケだ!

残念ちょっとピンボケでしたね、ごめんなさい私が映しました(原)

さあ明日のゲストは驚異のファルセットボイス”daisuke”君だったのですが

急遽キャンセルが決まってしまいました。daisukeファンの皆さんごめんなさい!

という訳で明日はファミリーバンドの演奏になります、リクエストナイトですよ、バリバリリクエストにお応えします!!