2020年10月26日(月)

日々のブログ

201026  カナンオリジナルタオル!

土曜日はブログお休みしてしまい申し訳ありませんでした!

今日のゲストはカナンちゃんです!

赤いベレー帽が素敵です!実はカナンちゃん、オリジナルタオルを作ったのです、それがこれ!

ちょっと暗かったかな、もひとつ同じだ

あまり変わんないですね、ちなみにこのタオル値段は3千円です。ご購入いただいた皆様ありがとうございました!

 

リクエストにララミーンズアイラブユーが来ました、嬉しいですね!先週土曜日もやりましたが又演奏しました。でもリクエストカードにはトッドラングレンのと書いてました!トッドラングレンもカバーしてたんですね、知らなかった!!うちはもちろんオリジナルのデルフォニックスバージョンです。

今日のドラムは中村タケシ君、普段やらない曲が多く大変でした、うちはレパートリーが多いからトラの人は大変です!お疲れ様。

明日はチヒロちゃん!出るかハートブレイカー