2020年10月29日(木)

日々のブログ

201029 パープルシスターひとみ!

今日のゲストは小野ひとみと思いきや、だ~れ?この人

そうですパープルシスターひとみ!正真正銘の小野ひとみさん!紫の髪に紫の衣装!更に生まれて初めてつけたというカラーコンタクトまで紫!見事な変身ぶりでした。横から見てるとホントにチャカカーンが歌ってるみたいでしたよ、(コロッケがチャカカーンの物まねしてるのに似てるという声もあったみたいですが、、、)

今日の見せ場は二回目のオープニング!チャカカーンとルーファスのワンスユーゲットスターテッド!ワオ!カッコいいゼ。

そして見事に聞かせてくれたのはホイットニーのバラード、オールアトワンス、見事なまでの歌心で引き込みます、グッと力が入り盛り上げた後、ふっと力を抜く感じがさすが!たまりません。

次回ひとみさんは11月24日、楽しみですね。

明日の金曜日は久しぶりにアサミ嬢です!