2020年10月31日(土)

日々のブログ

201031 ピーチピーチ!のモモちゃん大活躍

2020年ハートのハロウィンはこのご時世なので普通に営業しようと、、

でも何もしないのは寂しいという事でバンドだけでも仮装しようということになりました。

なのでゲストのモモちゃんと共に控えめに厳かにやりました!(うん?)

ソーシャルディスタンスを守りながらそれでも席は予約で満席状態、

ひそやかにとはいいながらバンドボーカル、共に仮装しましたよ!

アメリカでは選挙で盛り上がってるという事で1回目のステージのモモちゃんは星条旗模様のハデハデ衣装アメリカ娘!金髪にまつ毛は真っ赤なロング!!

横に写っているのはベースのケンケン、今日もリッケンバッカーがうなってました。新潟からいらしてくださるケンケンファンのご夫婦のリクエストで”おきて破りの銀色のグラス”演奏しました!気持ちいい!!

いつも連休を狙って車ではるばる来ていただくのです、。

メンバー勢ぞろいです、左からベースのケンケン(犬神家の一族のスケキヨ君のお面)サミー(ステージではモンスターの被り物でした)そしてアメリカンモモちゃんセクシーですよね、ドラムのコージはチャイニーズスタイル、わたくし原は新選組(御用改めである!)そしてアヤミは今話題の鬼滅の刃のネズコでした。とりあえず写真をアップ!

以上、明日は日曜でお休み、明後日からは11月ですね、今年もあと2か月コロナに負けずに頑張ってのり切りたいと思います!!

11月の初日2日のゲストはツバサ君、ハート通信の表紙も彼です!