2020年11月13日(金)

日々のブログ

201113 ラキラキ衣装に鳥の羽

今日は13日の金曜日だったんですね!でもハートは平穏な一日で、ゲストは大きなリエちゃん、透き通るような優しい声でハートを包んでくれました。

しかも今日の衣装はラメラメのミラー系、鳥の羽をあしらったスカートでハデハデのラキラキ!!お店を明るくしてくれました!

今年初めてのクリスマスソングのリクエストをいただきました!考えてみれば11月も半ばですものね、

リエちゃんのマライヤは爽やかですかっとします!

明日はオールディーズからディスコナンバー、豊かな声量と確かな歌唱力のマキちゃんですよ、楽しめる事間違いなし!

 

第3波が騒がれています、どうぞ皆さんも予防に気を付けて素敵な週末をお過ごしください!ハートも常に11階のきれいな空気を換気して予防に最善を尽くしながら皆さんのお越しをお待ちしています。