2020年11月28日(土)

日々のブログ

201128  お花のオネーサンですが、、

久方ぶりのお花のオネーサン!今日も素敵な歌を歌ってくれました。しかし残念!今日は写真が撮れていなかったのです。ごめんなさい!

そこで今話題のクラフトビールがハートでもはじまりました、

アヤミが持っているのがそれ!

2種類あります、1、インドの赤鬼。2、金しゃち名古屋赤みそラガー

1はマスカットの香りがします、味も濃厚!

2はホントに赤みその香りがします、笑っちゃいます!

私的には赤みそにハマっています!オススメー!!

明日から水曜までコロナ禍を受けお休みをいただきます、

又木曜日から皆様のお越しをお待ちしています!金土は3時までやってます!