2020年12月21日(月)

日々のブログ

12/21(月)NAOKI&愛也美

本日はWボーカルDay!!

なんとも可愛らしいサンタの愛也美

「脚細く撮って~」

「じゃあ痩せろ」byゆうや

毎日こんなくだらないやり取りをしています(笑)

痩せたい人はゆうやに是非一声ww

あやみさんはクリスマスナンバーを沢山披露してくれました。

そんなクリスマスナンバーを聞けるのもあと数日・・・

お越しの際は是非リクエストしてみてくださいね。。

そして男性ボーカルはNAOKI

いったい何度聖なる夜を女性と共にしたんでしょうか!?笑

冗談はさておき・・・この時期はHappy New Yearに先駆け

ファレル・ウィリアムスの「Happy」を毎回披露します!!

本当にHappyな世の中、年明けがくることを願うばかりです。

 

今週はいよいよクリスマスですね!!

24日はMoMo.

25日はマキ(2st~)

となります。

きっと素敵なサンタがやってくること間違いなし。

男性の皆さん一年に一度しかない特別な日、必見ですよー!!