2020年12月26日(土)

日々のブログ

201226 元気あふれるトモちゃん

クリスマスも終わり本年も残り6日間、今日はトモちゃんが盛り上げてくれました!

やっぱりトモちゃんの歌は元気が出ます、いつも全力投球!

トモちゃんだけやってるスペシャルナンバー「リハブ」ジェファーソンの「あなただけを」他にも熱いR&B「チェインオブフールズ」!いい感じでした!横に写ってるベースのケンケンも「ソウルメン」をリクエストで歌いましたよ、Yeah!

今日はJさんのお誕生日も盛り上がりました。

そしてハートの超常連で数か月前に北海道に転勤になったしまったDさんのお誕生日!そのお祝いをステージでやりお友達の皆さんがその画像を送ってくれました!お祝いが出来て良かった!

これはお店に飾ってあるビートルズ日本公演のポスター!Dさんが北海道に行く前に送ってくれたもの、アングルが最高なんです!

Dちゃん、横浜に帰って来て又会える日を楽しみにしています。

明日は当店お馴染みのボーカルのマキちゃんのバンドハンプティダンプティの出演です、5時から10時までやってます!是非遊びに来てくださいね!