2020年12月29日(火)

日々のブログ

201229 今年もいよいよあと三日

本年も残すところあと三日ですね、お忙しいところいらしていただいた皆様ありがとうございました!今日のゲストは目いっぱい元気印!元ハートスタッフのツバサ君です。

本年最後のパフォーマンス!

カーマは気まぐれ、シェイクユアブーティ、など、、とっておきのスリラーももちろん

そして今日は悲しいアンナちゃんの卒業式3年弱つとめてくれてハートではアイドル的な人気者でした!看護師さんの学校に行ってましたが卒業と共にアルバイトをしていたハートもあがって4月からは正式に看護師さんとしてデビューします!

どうです?この笑顔!きっと誰からも愛される素敵な看護師さんになりますよ。

アンナちゃんありがとう、長い間ご苦労様でした。

明日のゲストはサユリンです!