2021年10月17日(日)

日々のブログ

炎のロック魂も復活!

やっぱりロックナンバーはSay-Goだね!

お客様のそんな声であふれていました今日のハート&ソウル

ジャーニーからボンジョビ、そしてエアロスミス!ステージ写真なくてごめんなさい

ステージ終えてすっかりくつろいでる時のSay-Goです。

なんか気のいいオジサンと言う感じですが、、一たびステージに立てばいきなり変身します、めちゃくちゃカッコイイです。今日は3回目のステージが圧巻でしたね。

1,悲しみのアンジー

2,君の瞳に恋してる

3,コールミー

4,ナイトバーズ

5,ボヘミアンラプソディー

6,イージーラバー

7,アイムセクシー

8,サパレートウェイズ

9,ハイウェースター

すごいセットリストでしょ!これだけでおなか一杯ですね。

明日から4日間又お休みさせていただきますが

22日金曜からは毎日営業です!完全復帰です!!