2014年8月6日(水)

日々のブログ

2人目の社長代理!!!

今日で原しゃっちょーの夏休み2日目ですが、昨日はSay-Go!!!!!

今日はNAOKI!!!!!!

P1420557

お客様から差し入れで頂いたドーナツを「えーーーーーーーー、こんな時間に食べるのーーーーーー太っちゃうよーーーーーーー(もぐもぐ)」そんなとこまでちゃんと社長代理してました(笑)!!!

怒涛のステージが終りミュージシャン皆でドーナツもぐもぐ♡

疲れて不足してました脳へブドウ糖を注入ーーーーー!!!!!!

元気復活して最後のステージへと向っていくその背中は皆さん武士の様に勇ましく。。。まさかドーナツという可愛い女の子の大好物を食べた後とは思えないっっ(笑)!!!

そーーーそーーーー、皆さんしっていますか???

ハートでは

P1420497

花火大会一望出来る事をーーーーーー!!!!

暑い中人ごみの中にダイブしなくていいのよーーーー!!!!

カウンターにはお客様がギュウギュウに並んでみんなで花火鑑賞!!!!

こんな穴場がこんな近くにあったとはっっ!!!!!

みなさん、新しいハートの活用の仕方です(笑)!!!!!

さて、そんな花火大会も終わり

怒濤のようにお客様が流れ込んできてくださいました!!!!

なんといっても絶賛人不足のハート&ソウル!!!今日はまさかのとしちゃん、りえちゃん、私ともという今となってはこれもレアメンバー(笑)!!!な3人のホールでした!!!

サービス行き届かないことが多々あったと思います。ご協力ありがとうございました!!!!

P1420544

そんな店内沸かしてくれたのは「Meg&シューコ」!!!!

忙しくてこれしか写真とれませんでした。。。しゅみましぇーーーーん(>。<)

大注目なカワイコちゃんたちです!!!!!!!!