2014年8月19日(火)

日々のブログ

ALOHA~☆SUZUYOハワイア~ン!!

今日の衣装はボリューミーな白の”レイ”を首から下げて、漆黒に真っ赤なハイビスカスのワンピが素敵な出で立ち。。元気いっぱいのフラガールのようなスズヨさん!!

P1430414

P1430354 P1430381

聞けば、すずよさん! 以前ハワイアンBANDに所属していたとか!! やはり、、、あの腰や腕の滑らかな仕草はそんな経験の賜物であったのです!!

P1430398

P1430404

『この仕草は貝殻をあらわすんですよ!!』 と両腕を広げ、指をこすりながら

動作の説明をするスズヨさんに、すかさず応えた原さんの驚異のコメントは・・・

『えぇ?! それお金じゃないの??』

さすが、、、、THE A・KI・N・DO。。。(* O *;)

関内を代表する生粋のあきんど魂を持つ社長ならではの一撃でした。

さらに今日はお客様の中にそれはそれは最高なアーティストがいらっしゃいました。

かつて横濱本牧から飛び出たザ・ゴールデン・カップスのギタリスト・エディ藩さん!!!!

キター―――――!!!!!!!!!!

ブブブ、これぞBLUESSSSSSSS!!!!!!!

これぞホンキートンク・ブルース!! し、し、し、、、しびれるーーーーー!!!

P1430420

なんて贅沢な一日なんでしょう?!

さらには極めつけの、、、何より本日の【裏】エンターテイナーことハッシーさん!

何故かといえば…皆様の中でお気づきの方はいらっしゃるでしょうか?

毎ステージの、ラストのメンバー紹介時に『キーボード、、』とアナウンスされる度に、

懐かしの名曲やヒット曲を地味~にワンフレーズずつ入れながらお辞儀をする

ハッシーさんのボキャブラリー”力”(りょく)ハンパないです!

因みに今日は私のリクエストで松田聖子『渚のバルコニー』、『アタックナンバー1』のテーマソングを起用してくださいました★

さすが我らがハートスタッフの父ちゃんです。娘達のいう事は、ほぼなんでも聞いてくれます。そしてエッジも効いてる!!

P1430429

よっ!!!! 影の立役者!! 必殺仕事人!! スチャ――――ン!!!

次回のステージでは何が飛びだしますやら・・・フフフ。