2014年8月23日(土)

日々のブログ

Wハスキーナイト!!!!

ハートでハスキーボイスなボーカリストは沢山いますが

この方はまさにハスキー代表!!!!ハスキー先輩!!!!!ハスキーの名のもとに生まれた男!!!!!
もーシベリアンハスキーなんだかハスキーボイスなんだか。。。

すいません。もーシベリアンハスキーのくだりは完全ただの悪ノリ、言いたいだけでした。はい。しゃーしぇん(笑)

そんな、ハスキーなのにハイトーンボイス炸裂!!!ロックの申し子!!!!

Say-Go!!!!!!!!

 

この日も人手不足とありがたきワサワサ店内でして写真撮れませんでした。しゅみましぇん。。。

そー、前日の深夜にハートちらっと寄ってくれ「イングリッシュマンインニューヨーク」歌ってくださり

P1430527

Say-Go&NAOKIでとスティービーの「迷信」歌ってくれました!!!!!

そして歌った後、さっと去って行くその背中は正に男の中の男でした!!!!

かっちょいいなーーー!!!!

そして、もう一人のハスキーちゃん!!!

シューコ!!!!!!!

P1430629

シューコちゃんの放つ歌は、どこか気だるく、どこか妖艶で、ステージから目が離せない不思議な魅力を持った歌なんです!!!!!

たくさん難曲といわれる新レパートリーも披露してくれますし毎回どんなファンキーナンバー歌ってくれるのか楽しみの一つでもあります!!!!

可愛い女の子2人で結成されております「Meg&シューコ」メグシューな日も絶対見逃せない!!!!!次回は9/1(月)!!!!そんなメグシューでお会いしましょう!!!

Say-Go兄貴は8/27!!!貸切パーティーが入っておりまして通常営業は21:30からとさせて頂いております。

ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします!!!!

とも