2014年3月10日(月)

日々のブログ

3月3日のSay-GO!!!!!!!

なんとーーーーー!!!!

大変申し訳ございません!!!先週の月曜日のブログを飛ばしておりました。。。

この日は3月3日のひなまつり☆

なんと女の子がすくすく健やかに育ちますようにと、なんとも桃色なこの日に、

ハートには思わずその男らしい風貌に女子が飛び込みたくなるようなワイルドなお内裏様がゲストでした!!!!!!!

Say-GO

P1040014

ロックの申し子とハートでは言われこの熱いステージに男性ファンも多いセイゴさん。

兄貴!!!!!

と、スタッフ一同慕わせて頂いております(笑)

しかしながら、ふと魅せる繊細な一面。。。

胸がキュッとするようなハスキーな声で切ないバラードで魅せる兄貴に、、、

女子のハートは熱くなります(笑)

セイゴさんと言えば、ギターの弾き語りも魅せて下さいますが、

今度名だたるアーティストとの共演で、しかも全員が男性ギター弾き語り!!!というライブに出演することが決まり、気合が入っている!!!なんてMCでおっしゃってました。

P1090874

↑これは以前の写真ですが、、、、、

是非次回Say-GOさんの出演の日に感想を聞きたいですね!!!!(^v^)

次回Say-GOさんの出演はわたくしリエとツーボーカルーーーー!!!!!

3月17日(月)

きゃーー楽しみ――――――!!!!!!!