2014年12月2日(火)

日々のブログ

う~ん、マンダム。

一足お先に今夜のステージの様子をアップしちゃいます。先週の記事は後日アップしていきますのでお楽しみに!

さてゲストボーカリスト陣のなかでもフレッシュなこのお2人!! 今ではソロ同士、ハートのステージへも出演しております。

MEG&シューコーーーーーーー!!!!!

P1530781

あ~もう、肌の質感が違いますねーーーーー!!

パシッと水が弾けそうなはつらつとした笑顔に、元気いっぱいのダンス。

あどけない表情が出たかと思えば、♪VENUS、♪レディ・マーマレードでセクシーな一面も覗いたりするのです。

P1530774

P1530795

P1530784

これから二人のステージがどんなに変化していくのか、続々と新しく増えるレパートリーも楽しみなところです。

さてハートハウスバンド、本日はこんな一曲がレパートリーに新たに加わりました。

男性化粧品のCMでもお馴染み、、思いっきり顎に塗りたくったあとに、一言

。。。『う~ん・マンダム』

チャールズ・ブロンソン ”男の世界” 本日初お披露目でございました。

むさい…いいえ、男の、、オシャレな男のたしなみグッズとして当時は誰もが顎を撫でていたはず・・・。荒野に一人、馬と砂漠とオアシスとマンダム。パーフェクトなシチュエーションです。

ってあれ?

P1530802 P1530804

店長??!!!(笑)

引っ越し屋に転職ですか? でもなんか、、、ピッタリです。そう、、、いうなれば、

男の中の男。。。男の世界。。。

う~ん、マンダム。。。。。