2015年1月21日(水)

日々のブログ

やっぱりすごいぜ!!!小野ひとみ!!!!

今日のゲストは!!!!!

P1570647P1570648P1570649

1ヶ月に一度のスペシャルナイト!!!!!!!!

この方に会いたくて1ヶ月に一度狙この日を狙って来店して下さるお客様ばかり!!!!

ありがたいことに満席の店内でございました!!!!

小野ひとみ!!!!!!!!

いやーーーーーーーーーーーーーー。。。やっぱり凄すぎ!!!!

ひとみさんの神髄ずずずいとっっ!!!!これでもかっっ!!!と!!!!

来日アーティスト特集で始まりました!!!ひとみさん’sステーじ!!!!

ダイアナロスのマホガニーのテーマ、Stop!In the name of love、If we hold on togetherと3曲続けて歌ってくれました!!!!

ビックリしたのが「STOP!In the name of love」!!!!!

やっぱり、ウマイ!!!!!!!

すんげーーーーー!!!うまい!!!!

ハンパなくうまい!!!!!!!!

あまりにもウマすぎてため息ものでした!!!!

こういうシンプルでみんなが当たり前に歌ってる曲ほどひとみさんの歌の上手さがトテツモナク強調されるお見事な1曲!!!!!!

これはホントに感動しました!!!!きっと本物のダイアナロスをみた時と同じ感動なんだろうな。。。と、しみじみ。。。

本当に勉強になります!!!!!!

そして、絶好調来日中!!!!スタッフなおちゃんが今日見に行ってます!!!シンディーローパー!!!

だれも歌っていないひとみさんレパ!!!She Bap!!!!!

カッコ良かった!!!!!!幅広いレパートリーの中からお客様のリクエストと共に進行していくなんでも完璧に歌えてしまうひとみさんだからこそのステージングです。。

もちろん冒頭の写真を見ればわかるように

マイケル!!!!!降臨です!!!!!!

そして、ホイットニーも!!!!!!降臨なんです!!!!!

P1570673

ボディーガードのテーマは勿論の事、最後に歌ってくれたのは「All at once」

大大大大熱唱!!!!!!!!!

やっぱりひとみさんはすごいのです!!!!!

その一言しか出てこないそんな一夜でした!!!!!

とも