2014年3月15日(土)

日々のブログ

Meg&シューコ

最近メキメキ、ハートでの存在感をアピールしております!!!!人気デュオ!!!!

Meg&シューコ!!!!!!

P1220807

息ピッタリのメグシュー❤

こんな可愛い女の子がステージに2人もいるとパーーーーーとステージが明るくなります!!!!

P1220838

勝手に言いますが(笑)メグシューのセクシー担当!!!!!!

Meg!!!!!!!

こんな細い体でカワイイ顔してドハードロック歌っちゃいます!!!!ツェッペリンらかボンジョビ、大迫力シャウトかましちゃうんです!!!!
観てるお客様を熱狂の渦に巻き込む表現力は一見の価値あり!!!!!!

いやーーーーー、こんな可愛い子にカッコよくキメられっちゃたらそりゃそーーーっすよねーーーー!!!!!

そして、

P1220811

メグシューのカッコ可愛い担当、シューコ!!!!!

メグちゃんがハイトーンボイスならばハスキーボイスがたまらんシューコちゃん!!!!

そんな正反対と思われがちな2人の声も重なり合うと一つに混ざり合っちゃう!!!!!コーラスも上手いのです―――!!!!

Pops、Discoナンバーもお手の物!!!!!シューコちゃんダンスがめちゃくちゃ上手いんですよ!!!!

もっともっと踊り倒して余すことなくシューコちゃんのダンスパフォーマンスを見たいーーーーーーーー!!!!!!

なので、これからのMeg&シューコに目が離せませんぞーーーーーーーー!!!!!!